グリーンハウスつくばの特徴

マンスリー・ウィークリーマンションである当グリーンハウスつくばの特徴を箇条書きにしてみました。

詳細についてはいつでも直接お問い合わせください。

 

☆設備面

○全10部屋(2階建) シングルルームからダブル・ツインルーム、エキストラベッドを利用してのトリプル利用も可能です。
個室ですので、まさにマンション感覚でご利用できます。

○キッチン、浴室(バスタブ有タイプと無タイプがあります)、クローゼットなどの設備があります。(お料理ができるので、食費代も浮きます。)

○各個室には、テレビやエアコン、ベッド、机、椅子、布団までがフルセット(身一つで入居しても普通に暮らせます)。

○日常生活の機器が一通り揃ってる(入ってすぐ暮らせるようにほとんどのものは揃えています。例えば、鍋類、食器類、アイロン、ドライヤーなど)歯ブラシ類と室内着はご用意していないので、それだけはご持参ください。

○洗濯機・乾燥機各二台は共有のリネン室にあります。(使い放題です)

○木材をふんだんに使ったおしゃれな内装(ログハウスメーカーとしても有名な芳賀沼製作の施工です。外観から内装まで木質素材を多用しています。天然素材なので、機械的な無機質感は無く、化学物質の使用も少なくなっています。)

○駐車場1台まで無料。

○ワインバー『ルフラン』が敷地内にあります。(飲み終わったら、1分で就寝できます。土曜日はランチもやってます。)

○当施設の場所は、学園の森3丁目(旧下平塚)にあります。近くにはイーアスつくばさんや筑波ハムさんなどがあります。筑波大学病院にも近いです。つくばエクスプレスでは研究学園駅のご利用が便利です。

 

☆料金面

○敷金・礼金、手数料等なし、更新費や予定変更の費用もかかりません(シンプルに賃料と管理料、清掃料しかかかりません。料金表参照) 一回ごとに使用料を必要とするような設備はありません。 チェーンのウィークリーマンションのように諸費用が重なり契約段階で想定外の高額になっているというようなことはありません。料金表のお値段を見ていただくか、お問い合わせいただければ滞在期間での料金をお知らせできます。

○水道光熱費・インターネット代込み(使い放題)

○短期間から長期間まで利用可能(空室がある限り、先着優先です)

 

随時更新予定です。

お楽しみに!

 

15年12月22日

comment (なし)

コメントは許可されていません

ごめんなさい、現在はコメントを受け付けておりません。