EURO2012

皆様、お久しぶりです。
みどりちゃん4号です。

今日の話題は『EURO2012』です。

 

今日で開幕4日目ですが、このサッカーの熱いことアツいこと。

昨日は、イタリア対スペインの戦い!
イタリアの「脱カテナチオ」が、むしろカテナチオに回帰している感じやら、
バロテッリが何かやらかすのではないかというウキウキ感、
ゼロトップのスペインの苦悩と、トーレスの未だスランプな感じ。

次々と競合同士が対戦して、下克上も見られるEUROは楽しいですね。
ただ、どうしてもヨーロッパでの時間なので、日本では深夜というつらさもあり。

日本代表のサッカーも良かったですが、やはり、ヨーロッパはレベルが違いますね。
「なぜそのパスが通るんだ!」と、つい言いたくなります。

しばらく寝不足が続きそうな予感ですが、美味しいデザート食べながら頑張りましょう。

 

グリーンハウスつくば 管理人みどりちゃん4号

2012年06月11日

comment (なし)